FWJコンテストカラーリング ルール改定のお知らせ

FWJコンテストカラーリング ルール改定のお知らせ

全カテゴリーカラーリングOK

カラーリングルール改定のお知らせとなります。

これまで、「アスリートモデル」「フィットネスモデル」のカラーリングがNGとなっておりましたが、今年から「スポーツモデル」「モノキニ」が NPCJ カテゴリーとして新設された事で、統一したルール改定を行う形となりました。

8月8日から再開するコンテスト以降、FWJオフィシャルカラーリングサロンであれば、全カテゴリーカラーリングをOKにする事となりました。

選手の皆様は会場を汚さぬ様、何卒ご配慮宜しくお願い致します(会場を汚した場合は汚した選手に実費をご請求させていただく場合があります)

FWJオフィシャルカラーサロン

各コンテストによってオフィシャルカラーリングサロンは異なります。
対応していないコンテストでカラーリングをした場合は失格となります。

コンテスト毎の対応カラーリング業者に関しては、各コンテストページ及び、下記ページよりご確認ください。

各サロンでスプレータンニングをし、シャワーで洗い流してから発色する液体なので、
必ずシャワーで皮膚に浸透しなかった液体を洗い流してから会場入りしてください。
(※当日汗でカラーが落ちる原因となります)
オイルは絶対禁止となります。(ワセリンを主成分とする商品も禁止となります)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう