
平素よりFWJへのご支援を賜り、誠にありがとうございます。
2025年9月28日~10月5日の期間中にFWJカードのご登録をいただいた皆様へご案内申し上げます。
このたび、FWJカード用メールサーバの不具合により、決済用メールが一部の方に届かない事象が発生いたしました。
ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
10月5日 午後3時30分にメールサーバーの不具合を解消し、現在は正常に稼働しております。
つきましては、大変お手数をおかけいたしますが、改めてFWJカードの決済手続きをお願いいたします。
以下のURLよりログインの上、氏名等の内容をご確認いただき、「支払」ボタンを押下してください。
https://npcj-register.com/sp/member/index
すぐに決済用のメールが届きますので、案内に従ってお支払い手続きをお願いいたします。
※もし決済用メールが届かない場合は、お使いのブラウザのキャッシュを削除したうえで、再度上記URLからアクセスをお試しください。
ブラウザのキャッシュ削除方法は、ご利用環境により異なりますが、Google Chromeの場合は、
設定→プライバシーとセキュリティ→閲覧履歴データを削除(キャッシュを削除)
です。
以下のGoogle公式ヘルプも参考にしていただけます。
https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop&oco=1
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。