FWJカード決済メール遅延に関するご案内

現在、一部の皆さまより「FWJカード決済完了メールが届かない」とのお問い合わせをいただいております。
ただいま原因について調査を進めております。

この度は皆さまにご不便・ご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

出場を希望される選手の皆さまにおかれましては、引き続きエントリー登録をお願い申し上げます。

発生状況:
エントリー登録完了後の「決済メール」が一部の方に届かない、または遅れて届く事象が確認されております。
現在の対応:
システム提供元と連携し、原因調査を進めております。
今後について:
調査の進展があり次第、改めてご案内いたします。
皆さまにはご不便をおかけしておりますが、順次対応を進めておりますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。

出場を希望される選手の皆さまにおかれましては、引き続きエントリー登録をお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう