2016ワールドレジェンドクラシック優勝者インタビュー#4

2016ワールドレジェンドクラシック優勝者インタビュー#4

2016年11月開催「NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC」の
各カテゴリー優勝選手を紹介!!
今回はメンズフィットネスモデル優勝

「高月 宏和」選手

メンズフィットネスモデル部門という事で審査基準である
上半身にはタンクトップ、下半身はジーンズやそれに準ずるウェアを爽やかに着こなし、さながらファッションモデルのような理想的な身体を披露し競い合います。
この審査基準にマッチしたタンクトップが似合う爽やかな選手です!!

・2016NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC メンズフィットネスモデル優勝
・NPCJオフィシャルスポンサー「スカイオーシャン 2017契約モデル」
高月 宏和選手
【Q.トレーニングのきっかけはなんですか?】
スポーツ競技でのフィジカル能力を向上させるため。

【Q.目標や憧れの選手は?】
より綺麗なバランスの良い身体。
カネキンさん、エドワード加藤さん。

【Q.好きなアーティスト/モチベーションミュージックは?】
ワンオクロック

【Q.ライバルは?】
自分自身

【Q.何故今回のカテゴリーを選ばれたんですか?】
タンクトップ姿に自信があったから。

【Q.NPCJについてどう思われますか?】
非常にレベルの高い選手が集まり、
フィットネスの面白さを広めてくれている素晴らしい団体。

【Q.今後の目標はなんですか?】
連覇、別カテゴリーへの出場

【Q.自己PRをどうぞ】
Instagramやっています!
moon_fitness.world

高月 選手ありがとうございました。
優勝おめでとうございます!!
高月宏和選手
高月宏和選手

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう