2016ワールドレジェンドクラシック優勝者インタビュー#8

2016ワールドレジェンドクラシック優勝者インタビュー#8

2016年11月開催「NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC」の
各カテゴリー優勝選手を紹介!!
今回はメンズアスリートモデルBグループ優勝

「稲葉 拓郎」選手

メンズアスリートモデルチャンピオンですが
身長も高くファッションモデルさながらの
端正な顔立ちのイケメン選手!!

・2015NPCJ NAGOYA OPEN メンズアスリートモデル優勝
・2016NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC メンズアスリートモデルBグループ優勝
稲葉選手
【Q.レジェンドクラシック優勝の感想をお聞かせください】
NPCJ最大の大会で何としても勝ちたかったので嬉しいです。

【Q.トレーニングのきっかけはなんですか?】
かっこいい体と強い精神力を手に入れたくて始めました。

【Q.好きなアーティスト/モチベーションミュージックは?】
90sHIPHOP,R&B.HOUSE.SOUL

【Q.ライバルは?】
自分です。

【Q.何故今回のカテゴリーを選ばれたんですか?】
Physiqueに憧れてはいますが、今の自分には程遠く、Men’s athleteを選びました。

【Q.NPCJについてどう思いますか?】
国境や人種等の垣根を無くし、全ての人が自己表現出来る素晴らしい団体だと思います。

【Q.今後の目標はなんですか?】
弱点強化

稲葉選手ありがとうございました。
優勝おめでとうございます!!
稲葉選手
稲葉選手
稲葉選手

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう