Marco Rivera から支援募金に関してコメントを頂きました。

2018年3月後半に、不慮の事故により重傷を負われた Marco Rivera IFBB Pro への回復と治療費のための支援募金を、gofundme や、理事:堺部元行ブログ ミッドブレス 施設内、NPCJ主催の各種コンテスト開場内などで行っておりました。

2018年8月25日(土)ニューヨーク ブロンクス にて開催される、Victor Martinez’s Legends Championships に出場するため、一足先にNY入りした理事の堺部より、集まった支援金を無事マルコ本人にお渡しすることができ、また感謝のコメントを頂きました。

日本語訳:

驚き過ぎてどう表現したら良いか分かりませんが、とにかく心の底から感謝しています。私の家族も皆さんに感謝しています。

日本の皆さん、NPCJ、そして日本に居る私の友人やファンの皆さんに私もサポートし恩返ししたいです。

皆さんは私のファミリーです。
ニューヨークを訪れる際には必ずマルコ・リベラを探して下さい。私も皆さんの役に立ちたいです。もう今にも泣きたいし、嬉しくて笑いたい!どう表現したらよいか分かりません。

日本に行って皆さん一人一人と会って直接感謝を伝えることが出来るよう祈っています。

トレーニングはハードに、そしてナンバーワンチャンピオンでいましょう!どこ出身かなんて関係ない。大事なのはどれだけビッグなハートを持っているかだ。

I love you! これは(支援金)私ではなく私の子供達に使わせて頂きます。本当に本当にありがとう!

皆様からの温かいご支援・ご協力、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう