ビッグコンテスト Gravii Cup & Beef Sasaki Japan Classic の出場者並びに観客の皆様へ

8月12日(月祝)開催の「Gravii Cup」及び、9月7日(土)開催の「Beef Sasaki Japan Classic」の両コンテストに出場される選手の皆様、並びに観戦チケットをご購入の観客の皆様に注意事項がございます。

昨年の Beef Sasaki Japan Classic を上回る参加延べ数

8月12日(月祝)開催の「Gravii Cup」の選手参加延べ人数ですが、申込締め切り後に集計を行ったところ、昨年のビッグコンテストとなった、Beef Sasaki Japan Classic 2018 の参加延べ人数を上回ることが判明しました。

また、9月7日(土)開催の「Beef Sasaki Japan Classic 2019」ですが、こちらも昨年と全く同様のペースで参加登録申込みが増えております。(8月30日登録締切予定)どちらも沢山の選手並びに、観客の皆様にお越しいただく可能性がございます。コンテスト運営側としては大変喜ばしいことではございますが、コンテスト当日の混乱を避ける為、是非皆様のご協力を賜りたいと存じます。


さて、現時点で出場を公言している選手ですが、ビッグネームが揃っています。

更に!公には発言していませんが会場を沸かせる事間違いなしの、「この人が!?」「あれ、この人こっちに出るの!?」「え!この人まで!?」 という超ビッグネームも8月12日及び9月7日に既に多数エントリーしています!!!

まだチケットを購入していないなら急げ!!早く買っておけばよかったーとならないように!!

8.12 Gravii Cup

Kanekin

動画内で公言しています。ベイビーカワイイ。。。。。

Guest Poser Shin Kodama

8.12 の Gravii Cup のゲストポーザーは、児玉 IFBB Pro に決定済み!

この投稿をInstagramで見る

皆さんに会えるのが今から楽しみです!! ・・・ 出場選手の本気のパフォーマンスとボクのゲストポーズを是非、観に来てください😎 #Repost @hero_gym_official with @get_repost ・・・ . HERO GYM代表の @ifbbpro_shin_kodama がNPCJ GRAVII CUPにゲストボーザーとして登場します! MARS のブースも出しますので是非会場に遊びに来てください✨✨ . @team_npcj . @powerhousegym_tokyojapan . #herogym #hero #ヒーローが集まる場所 #zerotohero #ヒーロージム #フィットネスジム #トレーニングジム #トレーニング #ボディメイク #ダイエット #フィットネスライフ #会員募集中

shin kodamaさん(@ifbbpro_shin_kodama)がシェアした投稿 –

9.7 Beef Sasaki Japan Classic

Edward Kato

この投稿をInstagramで見る

みなさんに報告です‼️ 今年は2年ぶりに日本の大会に出場することにしました🇯🇵 それは9月7日に開催されるビーフ佐々木クラシックです! 2年ぶりの大会だからこそ、今1番日本で盛り上がってる大会に出たい!そしてみんなに僕の努力を披露したい!かっこいいとこを見てもらいたい!そんな思いで、出場します!なので残りの36日間、後悔しないように努力します!オリンピアにも出場しますがオリンピアに調整を合わせるとかそんなこと言ってる余裕ないので全力でビーフで結果を出したいと思います! 僕の周りのサポートしてくれてる人や会社の人に感謝して頑張ります!!

Edward Kato (エドワード加藤)さん(@edward_kato_fitness_jp)がシェアした投稿 –

shogo Sato

この投稿をInstagramで見る

. . 9.7 NPCJビーフ佐々木クラシック に出場します。 . IFBBのルール改正に伴って、 一転大きく方向転換しました。 . 今は国内のステージを盛り上げたい。 みんなが見てる前で勝ちたい。 という一心で、日々調整を続けています。 . 2年ぶりの日本のステージ。 . この日本最高のステージで再戦したい人もいるし、 そこに辿り着くまでも 厳しい戦いになることは百も承知。 . ただ自分はチャレンジャーです。 生涯挑戦はやめない。 . 不器用やし調整試合とかもできない。 常に100%しかできないです。 己のプライドをかけて勝負しに行きます。 . 応援よろしくお願い致します!!

佐藤 正悟 ♛ NEXT→9.7 BEEF SASAKIさん(@shogosato1231)がシェアした投稿 –


すごいメンバー、、、しかもまだまだビッグネームが名を連ねていると思うと、、、ゴクリ。。。

観戦チケットの当日販売に関して

8月12日(月祝)開催の「Gravii Cup」と、9月7日(土)開催の「Beef Sasaki Japan Classic 2019」に関しまして、当日券の販売は現在検討中で、両日ともに会場に当日券をお買い求めにこられましても、チケットを購入できない場合がございます。また、立ち見席のチケット販売は致しません。予めご了承ください。

また、両日ともに既にS席は完売しており、Gravii Cupは、残りA席B席のみ、Beef Sasaki Japan Classic 2019 は、残りB席のみとなりますが、こちらも規定座席数に達し次第売り切れとなり、再販の予定はございません。

観戦チケット区分をまたいだ席の移動は禁止

開場時に観戦のお客様には、座席区分に即したカラーのリストバンドを左腕に巻いていただきます。

また、座席は全席自由席となっておりますが、各区分(S席・A席・B席)をまたいだ席の移動は禁止されています。確認のためスタッフがお声がけさせていただくことがございますが、その際は左腕に巻いたリストバンドをスタッフにご提示ください。

その他

  • 館内での飲食はご遠慮ください。
  • ゴミは各自お持ち帰り下さい。
  • 撮影許可申請書をお持ちでない方の、一眼レフ等での撮影は固く禁じます。
  • コンテスト運営を妨げる行為や、スポーツマンシップを逸脱した行為など、発見次第退場処分とさせていただく場合がございます。

以上皆様のご協力、何卒よろしくお願いいたします。
最後に選手の皆様、緊張を吹っ飛ばして楽しんでください!!!
そして観客の皆様、昨年同様に会場が割れんばかりの大声援のショットガン!よろしくお願いいたします!!!!

Gravii Cup

Beef Sasaki Japan Classic

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう