FWJカード 新規作成・更新について

FWJカード 新規作成・更新について

FWJカード

2019年までに登録して頂いた「NPCJカード」は、2020年1月1日より『FWJカード』へと名称変更いたしました。
FWJカードの有効期限は、12月31日までとなります(年更新)

下記の注意事項をご確認頂き、最下部の「FWJカード新規登録/更新」ボタンよりご登録を行ってください。
FWJカードの説明はこちらを参照ください。

メールアドレスについて

セキュリティ強化の為、メールアドレスは1名につき1つのみ使用できます。
同一メールアドレスでの複数登録は一切出来ません。※キッズフィジーク出場のお子様も登録が必要となります。
(※同一メールメールアドレスで登録されるとエラー認識され先に進めなくなります。)

ログインパスワードについて

FWJカードはIDと、パスワードでログインしていただくことになります。

新規登録される方、「NPCJカード」から更新される方ともに、FWJカードにログインするためのパスワードを設定していただく必要があります。

カード更新される方

昨年までにNPCJカードをご登録済みの方は、「カード更新」ボタンよりログイン画面に移動し、今まで通りのログイン情報でログインしてください。※仮登録した後は、メールアドレスと設定したパスワードで「ログイン」から正式登録してください。(仮登録後は「カード更新」からはログイン出来ません)

ログイン後の遷移画面にて、パスワードを設定してください。


カード新規登録される方

「初めての方はこちら/Starter」より登録画面に移動し必要情報を入力、FWJカード更新を行ってください。


一度メールが送られてきます

登録更新・新規登録時に一度ご登録メールアドレス宛にメールが送られてきますので。メール内に記載されているURLをクリックしてお支払いを済ませてください(FWJカード更新料:10,000円)

キャリアメールの注意点

ご登録のメールアドレスに関して、RFC違反メールに該当パターンを有するアドレスを保有の方はご注意ください。

RFC違反メールアドレスとは

RFC違反メールアドレスとは、RFCで定められている仕様・要件に準拠しないアドレスのことを指します。

RFC(Request For Comments)とは、インターネットに関する技術の標準を定める団体であるIETF(インターネット技術標準化委員会)が正式に発行する文書を指し、インターネットに関する技術や仕様、運用規則などが定められており、現在のインターネット技術の実質的な国際標準となっているものが多く存在します。

RFC違反メールアドレスのパターン

  • 先頭にピリオド
    【例】.abcd@hoge.com
  • @の直前にピリオド
    【例】abcd.@hoge.com
  • ピリオドが連続する
    【例】ab..c@hoge.com
  • 許可記号以外を含む
    【例】ab[cd@hoge.com
  • 許可記号 (. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~)

2009年3月以前にdocomo・auで作成することができたため、該当者の方はご登録アドレスの見直しをご検討ください。

迷惑メールの注意点

パソコンからのメールやアドレス帳に未登録のアドレスからのメールだと、
自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられるケースがあります。PCメールの場合は迷惑メールに振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
スマートフォンの場合、お手数ですが、お持ちのスマートフォンにFWJのメールアドレスを設定してください。

■一般社団法人NPCJ事務局
info@npcj.jp

■登録関連(FWJカード/大会登録)
account@npcj.jp
bankinfo@cardservice.co.jp
info@ifbbpro-japan.com

上記アドレスを設定してください。
設定は各携帯会社の方法を参照して設定をお願いします。
NTTドコモの方
auの方
ソフトバンクの方


FWJカード新規登録/更新

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう