4月4日(土)4月11日(土)コンテスト開催中止・順延のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

FWJでは、新型コロナウイルス感染症拡大の影響の中、コンテスト開催を模索し準備を進めて参りましたが、この度、3/27に東京都及び江戸川区の会場閉鎖の方針通達を受け、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、主催する以下のコンテストを中止・順延することにいたしました。
これまでの調整、ダイエットでの心身のご苦労を考えると心が痛みますが、FWJとしても中止ではなく順延として選手の皆さんの期待に応えるべく努力して参ります。
ご理解を賜り今後とも宜しくお願い致します。

中止・順延のコンテスト

  • 4月4日(土)APRILIS CHAMPIONSHIPS
    江戸川区総合文化センター
  • 4月11日(土)NEW GENERATION CLASSIC
    江戸川区総合文化センター

※前売りチケット代金はぴあにて返金となります。
返金の対応につきましては、現在チケットぴあからの方針に基づきご案内をさせていただきたく、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

※選手の皆様:大会登録料/バックステージパス返金について
【クレジットカード登録された選手】
現在クレジットカードで登録頂いた選手は順次決済取り消し依頼作業致しております。
全選手取り消し依頼が完了しましたらご連絡致します。
【銀行の振り込み頂いた選手】
システムもしくは返金フォームを作成しております。
準備は整いましたらメール連絡にてお知らせ致します。
お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。
コンテスト順延のお知らせは後日、FWJホームページにてお知らせ致します。

※現在返金対応しておりますのは、4/4、4/11コンテスト登録料及びチケットのみとなります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう