コンテストを観戦される方へ、お客様情報のご記入のお願い(出場選手は必要ございません)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止を目的とした対策として、一般社団法人NPCJ(FWJ)が運営するシーズンのコンテスト観戦に関して、観客の皆様の個人情報を取得・管理する事となりました。

コンテストを観戦される皆様におかれましては大変お手数ではございますが、下記「お客様ご記入欄」に必要事項をご記入のうえ、コンテスト当日会場までご持参ください。コンテスト会場入場時に本用紙を回収させて頂くとともに、会場スタッフによる検温を行わせていただきます。検温時の体温によっては、会場にご入場頂けない場合がございます。予めご了承ください。

ご来場の際には、マスク・携帯用の除菌シート等のご持参をお勧め致します( 会場内にも消毒液を設置しております)。会場内においては、マスクの着用やこまめな手洗いにもご配慮ください。また、ご来場の前には十分に体調をご確認の上、咳や高熱といった症状のある方はご来場をお控えいただけますようお願い致します。

以上、ご理解・ご協力のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。

コンテスト観戦用紙

コンテストを観戦される方は、下記PDFの内容をご記入・印刷の上、コンテスト当日会場にご持参ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう