2016ワールドレジェンドクラシック優勝者インタビュー#1

2016ワールドレジェンドクラシック優勝者インタビュー#1

2016年11月開催「NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC」の
各カテゴリー優勝選手をご紹介!!
今回はウィメンズアスリート優勝

「本多 美子」選手

女性らしい健康美、シェイプされたボディ、爽やなステージング
ウィメンズアスリートモデルのまさに見本のような選手です!!

・2016NPCJ BLAZE OPEN ウィメンズアスリートモデル優勝
・2016NPCJ NAGOYA OPEN ウィメンズアスリートモデル優勝
・2016NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC ウィメンズアスリートモデル優勝
本多美子選手
【Q.レジェンドクラシック優勝の感想をお聞かせください】
今年最後の大会で、絶対に優勝したいと思っていたので、本当に嬉しいです??

【Q.トレーニングのきっかけはなんですか?】
パーソナルトレーナーとして、本格的に活動するようになり、トレーナーとしてかっこいい身体、お客様から目標とされるような身体であるべきだと考えたからです。

【Q.目標や憧れの選手は?】
インターネットで理想の身体を見つけそれを目標としてやってます。

【Q.ライバルは?】
過去の自分

【Q.何故今回のカテゴリーを選ばれたか?】
前からこのような大会に出たいと思っていたのですが、ビキニやヒールや女性らしいポージング等に抵抗がありました。でも、このアスリートモデルはそれがなかったので参加しました。自分にぴったりだと思っています。

【Q.NPCJについてどう思われますか?】
とてもアットホームで関係者の方々も優しく丁寧に対応してくれ、参加して本当に良かったと思っています。

【Q.今後の目標は?】
大会等に参加するかは決めかねていますが、過去最高の身体をつくり、それを維持していきたいです。

【Q.アピールポイントは?】
シックスパック??

【Q.お知らせがあればお願いします】
インスタやってます。@yoshi88miko
〈パーソナルトレーナーとしての活動〉
・セントラルウェルネスクラブ西新井店
・フィットネスクラブ広尾店
にて活動中

本多選手ありがとうございました。
優勝おめでとうございます!!
本多美子選手
本多美子選手
ボディビル優勝カーマイケル・リー選手と

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう