2016ワールドレジェンドクラシック優勝者インタビュー#2

2016ワールドレジェンドクラシック優勝者インタビュー#2

2016年11月開催「NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC」の
各カテゴリー優勝選手をご紹介!!
今回はメンズアスリートモデル Aグループ優勝

「井口寛元」選手

フロント、バックともバランスに優れた
今後期待される若手有望株の選手です!!

・2016NPCJ BEEF SASAKI CLASSIC メンズアスリートモデル優勝
・2016NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC メンズアスリートモデル Aグループ優勝
井口寛元選手
【Q.レジェンドクラシック優勝の感想をお聞かせください】
初めての減量でわからないことだらけだったし途中何度も妥協しかけたけど最後までやり抜いてよかったです。ただ素直に嬉しかったです。

【Q.トレーニングのきっかけはなんですか?】
ただ単純にマッチョはモテるって勝手に思い込み細マッチョになろうと考えたけどモテなかったので本当のマッチョになってやろうと決意しました(笑)

【Q.目標や憧れの選手は?】
宇田川裕太選手 中、高の部活の先輩で尊敬はしたことなかったけど(笑)今ではトレーニングに対する姿勢や知識、今では誰よりも尊敬する先輩です。

【Q.ライバルは?】
真子心太郎選手 同じ時期にトレーニングを始めたけど今ではすごく差がついてしまったので追いつけるように頑張ります!

井口選手ありがとうございました。
優勝おめでとうございます!!
井口寛元選手
井口寛元選手

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう