2016ワールドレジェンドクラシック優勝者インタビュー#5

2016ワールドレジェンドクラシック優勝者インタビュー#5

2016年11月開催「NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC」の
各カテゴリー優勝選手を紹介!!
今回はメンズアスリートモデル+40優勝

「町田 勝則」選手

メンズアスリートモデル+40(40歳以上)カテゴリーとは思えない
素晴らしい仕上がりと、バランスを持った選手です!!

・2016NPCJ NAGOYA OPEN メンズアスリートモデル+40優勝
・2016NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC メンズアスリートモデル+40優勝
町田 勝則選手
【Q.レジェンドクラシック優勝の感想をお聞かせください】
まさか優勝できるとは思っていませんでしたが、とてもうれしいです。

【Q.トレーニングのきっかけはなんですか?】
ストレス発散でやり始めたのが、いつのまにか、生活の一部になってしまいました。

【Q.目標や憧れの選手は?】
カネキンさん

【Q.何故今回のカテゴリーを選ばれたんですか?】
体が細い・年齢の2つで決めました。

【Q.今後の目標はなんですか?】
フィジークに出場してみたいです。

【Q.自己PRをどうぞ】
住んでいる町の小さなジム(使用料1回80円)でいつもトレーニングしています。
これからもがんばります!!

町田 選手ありがとうございました。
優勝おめでとうございます!!
町田勝則選手
町田勝則選手

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう