2016ワールドレジェンドクラシック優勝者インタビュー#6

2016ワールドレジェンドクラシック優勝者インタビュー#6

2016年11月開催 NPCJ World Legends Classic の各カテゴリー優勝選手を紹介!!

今回はメンズフィジーク-175優勝

金子 駿 選手

カネキン / Kanekin と言った方が分かりますね!2015年 NPCJ Mola Cupを優勝してから、一気にNPCJのトップ選手として活躍しNPCJを盛り上げてくれた選手です!
今やフィットネス ユーチューバ―として超有名選手になりましたね。

  • 2015 NPCJ Mola Cup メンズフィジーク-175優勝
  • 2015 NPCJ All Japan Legends Classic メンズフィジーク-175準優勝
  • 2016 NPCJ World Legends Classic メンズフィジーク-175優勝

金子 駿選手

Q.レジェンドクラシック優勝の感想をお聞かせください
一年間夢中で追いかけた夢だったので、とてもうれしかったです。レベルの高い選手たちと同じステージに立てて貴重な経験となりました。
Q.自己PRをどうぞ
Instagram, Twitter, YouTubeやってます。「Kanekin Fitness」と検索。

金子 選手ありがとうございました。
優勝おめでとうございます!!

金子 駿選手

金子 駿選手

金子 駿選手

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう