2016ワールドレジェンドクラシック優勝者インタビュー#7

2016ワールドレジェンドクラシック優勝者インタビュー#7

2016年11月開催「NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC」の
各カテゴリー優勝選手を紹介!!
今回はビキニ/Bikini優勝

「Sirena Sanada/シレーナ・サナダ」選手

男子選手にも負けないストイックな一面を持ちながら
セクシーなショーダンサーとしても活躍する
NPCJが誇る世界に通用する女子選手です!!

・2015NPCJ BLAZE OPEN ビキニ優勝
・2015NPCJ NAGOYA OPEN ビキニ優勝
・2015NPCJ WEST JAPAN HIROSHIMA OPEN ビキニ優勝
・2015NPCJ BEEF SASAKI CLASSIC ビキニ優勝
・2015NPCJ ALL JAPAN LEGENDS CLASSIC ビキニ準優勝
・2016NPC Naples Sports Festival ビキニ準優勝
・2016NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC ビキニ優勝
シレーナ選手
【Q.レジェンドクラシック優勝の感想をお聞かせください】
1年間辛い思いをした甲斐があった。
素直に嬉しいですがオール1で優勝できなかったので、悔しいです。

【Q.トレーニングのきっかけはなんですか?】
冷え性、肩凝り、腰痛改善。

【Q.目標や憧れの選手は?】
目標、世界一。
憧れのフィットネスモデルは Gracyanne Barbosaさん。ビキニにはいない。

【Q.好きなアーティスト/モチベーションミュージックは?】
HipHop/Reggaeton, Latin music

【Q.ライバルは?】
自分。

【Q.何故今回のカテゴリーを選ばれたんですか?】
自分にならチャンスがあるかもしれないと思ったから。

【Q.NPCJについてどう思いますか?】
大会というかたい感じではなくて、
司会もそうだしゲストポーズもエンターテイメントたっぷりのショーなので、
とても私には合ってる団体!今後もたくさんの外国人やビキニに
挑戦したい日本の筋肉大好き女子が活躍できて、
馴染みやすい団体でいてほしいです!

【Q.今後の目標はなんですか?】
まずは自分の納得いく体に近づけること、そして世界一になること。

【Q.自己アピールをどうぞ】
インスタグラム↓↓
https://www.instagram.com/sirena_bikinibabe/

YouTube↓↓
http://www.youtube.com/c/SirenaSanadaFitness

シレーナ選手ありがとうございました。
優勝おめでとうございます!!
シレーナ選手
シレーナ選手
シレーナ選手

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう