2/26 NPCJチャンピオンセミナー開催しました!!

2/26 NPCJチャンピオンセミナー開催しました!!

NPCJチャンピオンセミナー開催しました!!

廣川翔一選手/カーマイケル・リー選手/カネキン(金子駿)選手によるセミナーがオフィシャルジム「ミッドブレス初台」にて開催されました!!

■1部のトークセミナーでは
各選手のトレーニングのきっかけやニュートリション/コンテストにおける重要点、実は3選手は恵まれた体格ではなかったんですが、それを試行錯誤して改善してチャンピオンになった事、トレーニングのを楽しんで続ける事の重要性等々、内容の濃いトークセミナーとなりました。
2.26セミナー1
2.26セミナー3
2.26セミナー4

■2部では
3選手がジムを利用した、実践形式のトレーニングセミナーを行いました。
カネキン選手は背中・カーマイケル選手は胸・廣川選手は肩を中心に実践指導して頂きました。
2.26セミナー5
2.26セミナー6
2.26セミナー7
2.26セミナー10
2.26セミナー8
2.26セミナー9
ヒートアップして非常に盛り上がったセミナーとなりました。まだまだ物足りないような方もいらっしゃたかと思いますが、今後も様々なセミナーを企画していきますのでお楽しみに!!
2.26セミナー11
2.26セミナー12
2.26セミナー16
2.26セミナー13
2.26セミナー15
2.26セミナー16
2.26セミナー17
2.26セミナー18

今回セミナーにご参加頂きました方々ありがとうございました!!廣川選手/カネキン選手/カーマイケル選手ありがとうございました!!

3/20には チャンピオン選手も重要視しているポージングを中心としたコンテストセミナーを開催致します。
こちらも是非ご参加ください!!

セミナーお申込みはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう